保険・北海道発国内旅行・海外ツアーブログホーム > 旅行日記 > 九州2泊3日の旅~指宿・霧島・宮崎~

スリーエススタッフの旅行日記:ブログ

九州2泊3日の旅~指宿・霧島・宮崎~

掲載日時:2010年12月10日 [旅行日記]

九州~指宿・霧島・宮崎~旅行

ANAスカイホリデー商品 旅ドキ 九州に設定のある『ANAバス紀行』で行って来ました

旅行中はバスでの移動なのでとてもラクラク♪♪

9月下旬に行ったのでちょうど台風の時期‥

3日間毎日雨でした。。

でも今思えばそれもまあ良い思い出

新千歳空港から羽田空港乗り継ぎで鹿児島空港まで。

1日目は仙巌園と知覧武家屋敷、特攻平和会館に行きました。

1泊目は指宿温泉の指宿いわさきホテルに宿泊。

砂蒸し風呂を体験しました。

想像よりも砂が重くてビックリしましたが、とても温かく気持ち良かったです。

2日目は長崎鼻、鹿児島港から桜島港までバスごとフェリーに乗り込み移動。

雨だったのでキレイな景色を見る事はできませんでした。。

その後、霧島神社に行き2泊目は霧島温泉の霧島国際ホテルに宿泊。

3日目は鵜戸神社、青島観光。

青島では鬼の洗濯岩と青島神社に行きました。

帰りは宮崎空港から羽田空港乗り継ぎで新千歳空港まで。

移動はバスでラクラク♪

2泊温泉に宿泊♪♪

たくさん観光し、ゆっくり過ごす事ができました(^^)

各地から集合するツアーなので、一緒に参加した人達とも仲良くなりとても楽しい3日間でした!

ANAバス紀行は他にもコースがございます。

お気軽にお問い合せ下さいませ。

e9b59ce688b8e7a59ee5aeae1e9acbce381aee6b497e6bfafe5b2a9e6a19ce5b3b6

鵜戸神宮              鬼の洗濯岩          さくらじま

e995b7e5b48ee9bcbbe99ca7e5b3b6e3839ee383b3e382b4e383bce382a2e382a4e382b9

長崎鼻              霧島温泉          マンゴーソフトクリーム

ご来店・お問い合せは大谷地プラザまで011-893-0681

*☆★ご来店お待ちしております★☆*

。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。qr_code

☆メール会員募集中☆お得な会員になっちゃおう♪

<QRコードを携帯電話で読み込む → 空メール送信 → 登録完了メール受信 → 登録完了!>