保険・北海道発国内旅行・海外ツアーブログホーム > 北海道 > 4月からの ペットと泊まれる宿

スリーエススタッフの旅行日記:ブログ

4月からの ペットと泊まれる宿

掲載日時:2016年5月1日 [北海道]

札幌では桜が咲き始めとても過ごしやすい季節になってきました。ワンちゃんなどペットを連れてドライブに出掛ける方も多いと思います。ペットと一緒のお部屋にお泊りできるプランもご用意していますので、ご家族でのんびり温泉旅行はいかがでしょうか?ネコちゃんも一緒に泊まれるお宿もあります♪ 是非この機会にご検討下さいませ。

        エースJTB 「ペットと泊まれる宿」

        

就寝時客室開放OKのお宿もありますので、ワンちゃんもリラックスしてお休みできます♪また、ワンちゃん専用の足湯があるお宿もありますので、ワンちゃんもホテルでのんびりリラックスできます♪ 詳細につきましては、下記店舗までお問い合わせください。

■旅サロン スリーエス■  011-858-9501