保険・北海道発国内旅行・海外ツアーブログホーム > 旅行日記, 関西 > めっちゃ好きゃねん大阪!壱の巻。

スリーエススタッフの旅行日記:ブログ

めっちゃ好きゃねん大阪!壱の巻。

掲載日時:2010年10月23日 [旅行日記, 関西]

先日に行ってきました。

どこか飛行機に乗って遊びに行こう!と思った時に浮かぶ街=よく遊びに行く街ベスト3に堂々とランクインの大阪です。(ちなみに誰にも聞かれていませんが、その他は至って普通のそして金沢です。こちらも追々情報提供して行こうと思います。)

さすがに何度も行っていると、観光することも少ないのが正直なところ。なので、美味しいものを中心にアップしていこうと思います。

9月まで朝一番の関西行きが運航していましたが、10月からは運航スケジュールが一変し早く行って遅く帰ってくるということがなかなかスムーズに行かなくなりました。1泊2日でも充分楽しめたのに・・・ これからはゆっくり観光したい人は2泊3日くらい必要かもしれません。

初日。ゆっくり出発した私は、関西空港到着後・・・

pa150032これにのります。時間も早くてとっても  便利。

行き先はこちら。pa150034

 

 

 

 

 

こちらの南海ラピート。当店で事前にご購入可能!座席指定もバッチリ!なんばや心斎橋周辺にご宿泊の場合は、バスよりも早くホテルに入ることできると思います。そして、「いやいや、ホテルその周辺じゃないし。違うところだし。。。」という場合も、事前に購入したチケットを持って窓口で相談して見て下さい!  約200円の差額を支払って地下鉄1日乗車券が付いたチケットになりますよっ。これかなり便利です☆

大阪滞在。今回チョイスしたのは、7月にオープンしたばかりの『ベストウェスタンホテルフィーノ心斎橋』。初めて宿泊するホテルですが、選んだ理由はただ1つ。夜飲み歩くのに便利だからです(笑)地下鉄長堀橋の出口を出てすぐ。心斎橋からも地下道を歩いて移動できるので非常に便利だし、なんばからも全然余裕で歩けます。

場所はだいたいわかっていたので向かったところ・・・ありましたっ!というか・・・周りの建物と同化していて、一瞬ホテルかどうかわからなくなります。。。pa160050   

これでいいのか?本当にホテル?じゃーん。間違いないね。 pa160049

 

 

 

 

とてもスタイリッシュなホテルです。エントランスに入ると、アロマの良い香りが~ホテル入り口は、深夜になるとルームキーを持っている人しか入ることができないので、女性も安心。

そして、お部屋。

pa1500371クローゼットはないけど、沢山かけることが出来ます。

そしてお部屋にはファブリーズがセットされていました。           

 お部屋で何食べてもOK!?みたいな。お好み焼きテイクアウトもありかも!!

 

pa1500381

pa150039

 

 

 

 

 

広さがちょうどいい!アメニティも充実しています。 

pa150036pa150035

寝心地のいいベッド。爆睡を保証します!!

そんなこんなで、お部屋に荷物を置いたら・・・夜の街に繰り出しまーす。

弐の巻に続く・・・

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜

大阪のあんなことやそんなことを知りたい方は。

白石プラザ 011(860)1333まで。

お問い合せ/お申込お待ちしております