保険・北海道発国内旅行・海外ツアーブログホーム > 旅行日記, 関西 > めっちゃ好きゃねん大阪!弐の巻。

スリーエススタッフの旅行日記:ブログ

めっちゃ好きゃねん大阪!弐の巻。

掲載日時:2010年10月25日 [旅行日記, 関西]

ホテルにチェックインをしたあとは、ブラブラと夜の街へレッツゴー!

心斎橋周辺は、いつでも賑やかです。人が多いところにいると、「ここにいる人数って私の生まれた町の人口とどっちが多いんだろう?」と思ってしまいませんか?これ、たぶん、地方出身者のあるあるです(笑)

話はそれちゃいましたが。初日の夜ご飯は・・・・やっぱり粉もんでしょう!

ということで。お好み焼きに決定!!

本当は「かしみん焼き」を食べようとしていたのですが、なかなかお店を探すことが出来なくて。。。ちなみに「かしみん焼き」とは、岸和田発祥のかしわ(鶏)とミンチを利用したお好み焼きのようなものです。次回は絶対食べる!!

さてお店はこちらです。4102415

 

 

 

 

p012090575_480

 

焼き肉や鉄板焼きをやっているお店が開いたお好み焼き屋さん。

なんか古民家風で素敵な感じでした。

 

 

そして、じゃーーーーーーーーーん。

pa150046pa150048pa150047

 

 

 

 

         

  ネギ焼き               げそぶた玉               ネギ焼き・・アゲイン!

げそぶた玉は店員さんオススメ。それ以上にあまりにもネギ焼きが美味しくて2枚目!これ醤油味なんです。そして、和牛スジコンがのっていて、それもまた最高です。そして、見て!この2枚・・・よく見たら・・・ほとんど同じ形、ネギの量!!さすが職人さん、

ブラボー
そんなわけでビールも進んでしまうわけです。。。食い倒れの街、恐るべし!!
 
参の巻に続く。次回は、野田・福島編だよ。

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜

このお店気になるぅ・・・そんなあなたは

白石プラザ 011(860)1333まで。

 

 

 

 

 

大阪旅行のご予約・お問い合わせお待ちしております