保険・北海道発国内旅行・海外ツアーブログホーム > お知らせ > 白石プラザへの道~way to shiroishi plaza~

スリーエススタッフの旅行日記:ブログ

白石プラザへの道~way to shiroishi plaza~

掲載日時:2010年11月25日 [お知らせ]

白石プラザです。

この場所でもう長いことお店をやっていますが、今でも電話で『お店はどこですか?』という質問を受けます・・・(汗)

『今○○にいますが、ここからどちらに向かえばいいんですか?』  うーん・・・それはお店と反対側なんだけどなぁ。ということもあります。

『あれ?こんなところにあったっけ?気づかなかったよ~』  あ・・・はい・・・そんなに目立ちませんかね?と逆に質問したこともあります。

なので、今日は白石プラザへの行き方を説明します。

たまには、こんなブログでもいいですよね(笑)?

白石プラザは、地下鉄白石駅からすぐの所にあります。(地図はHP店舗紹介の地図で確認して下さいね★)

車を運転する方なら必ず通ったことがあるであろう、環状通に面しています。

では、利用する方が多いであろう地下鉄からの行き方です。

pb180066

地下鉄白石7番出口。

ここからスタートです。白石駅に到着したら、7番出口を目指して下さい!

 

 

 

pb180067

 

7番出口の階段を上り、出口を出ると・・・

このような景色が広がります。

目の前の横断歩道の向こうにロイヤルホストが見え、出口に立って進行方向右側には、白石メディカルビル。

 

そのメディカルビルを右折です。

pb180068

 

 

あとは真っ直ぐ進むのみ。

歩く右側にエイブル→立体駐車場→モスバーガー。

ここまで来たらゴールです。モスバーガーの隣・・・

 

 

pb180069

 

 

白石プラザに到着です。

これで全員迷うことなく、店頭に来店可能ですよね!?

 

 

ちなみに夜は・・・pb180072

こんな感じです。

pb180071

 

 

 

 

 

 

 

 

車の方の為に、提携している駐車場もあります。

ぜひ、少しどこかに遊びに行く気分で、ご相談・お申込に店頭へお越しくださいね★

各種パンフレット取り揃えて、お待ちしております!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

それでも道に迷ったら・・・(笑)

白石プラザ 011(860)1333まで連絡お願い致します・・・