保険・北海道発国内旅行・海外ツアーブログホーム > アジアシティ, 旅行日記 > ☆2泊3日 台北旅行☆

スリーエススタッフの旅行日記:ブログ

☆2泊3日 台北旅行☆

掲載日時:2009年9月6日 [アジアシティ, 旅行日記]

8月に2泊3日で台北に行って来ました♪8月の台北の気温は30度以上もあり毎日汗だくでした。。

台北までは千歳空港から直行便が出ているのでとても便利です!飛行時間も4時間なのであっという間に到着しました!時差も1時間なので到着した日の夜に着いてもまだ遊ぶ時間があったので手相占いに行って来ました!私は結構当たっていたので台北で手相占いも良い思い出になると思います♪オススメです!

2日目に台北の市内観光をしましたが、オススメは龍山寺の台湾式おみくじと士林夜市のかき氷とタピオカです!!台北は物価が安いのでかき氷もタピオカも日本円にすると約90円です!量も多いので満足出来ると思います(^□^)

3日目は午前中の便で帰るので空港内の買い物だけで終わりましたが2泊3日でも充分台北を満喫出来ます!!

次回の海外旅行は是非台北へ☆★・・・