緊急事態宣言発令に伴う当店の営業について
平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
今般の新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられたすべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、医療機関関係各所の感染予防につきまして多大なご尽力いただいている皆様に、心から感謝申し上げます。
さて、8月27日(金)から緊急事態宣言が再発令されたことに伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のような取り組みを実施しております。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
記
◆保険業務(非対面での対応とさせていただきます。)
1.お客様対応につきまして・・・事務所/店舗での窓口業務を一定期間自粛し、以下に限定して業務を行います。
●事故受付
・事故に関するご連絡はマイページ、モバイルエージェント、事故受付フリーダイヤル(0120-119-110)、東京海上日動火災保険㈱ホームページ等から事故連絡も可能です。
●保険契約締結手続き(更新契約、契約変更・解約、お客様からの申し出による新規契約)
●積立保険の満期返戻金の支払
・緊急事態宣言の発令解除まで、「スマートらくらく手続き*」「電話募集」「郵送募集」など非対面での対応とさせて頂きます。
*「スマートらくらく手続き」はお客様のスマホ・PCで申込書(ご案内状)・更新ガイドブックのQRコードを読み取り、お申込みいただく手続きです。
2.スリーエスへのお問合せ・・・E-mail、または電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
【電 話】 011-858-1721
【E-mail】 soumu@tabi-sss.sakura.ne.jp
社員一同、感染拡大の防止と予防に努めてまいります。 皆様もどうぞお身体大切にご自愛下さいませ。