保険・北海道発国内旅行・海外ツアーブログホーム > 北海道 > 芸術の秋。

スリーエススタッフの旅行日記:ブログ

芸術の秋。

掲載日時:2011年10月20日 [北海道]

先日、アメブロに書きましたが、ようやく「ライオンキング」を見にいって来ました。

とっても楽しかったです★

→その時のことは、こちら

あまり知られていないのかもしれませんが、JTBの店頭では

エンタメチケットも取り扱っています。

残念ながら北海道のライオンキングはお取り扱いしていませんが、

東京のライオンキングはお取り扱いがあったり、ミュージカルやプロ野球、

演劇、宝塚にブルーマン、もちろん普通のコンサートやライブも

一部お取り扱いがあります!

今は何があるかなー?と調べてみたら・・・

今週末はニューイヤージャズコンサートが 発売になるようでした。

他のところで売り切れてしまったチケットも

運が良ければ店頭で手にすることができるかもしれませんので

頭の片隅に入れておいて下さいね!

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

エンタメ券のお問い合せは・・・・

白石プラザ011-860-1333/大谷地プラザ011-893-0681まで

アメブロもやってます★http://ameblo.jp/sss-tabiblog/

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: