保険・北海道発国内旅行・海外ツアーブログホーム > 旅行日記 > 8/11 市電で絵本パフォーマンス 大変盛り上がりました

スリーエススタッフの旅行日記:ブログ

8/11 市電で絵本パフォーマンス 大変盛り上がりました

掲載日時:2013年8月16日 [旅行日記]

 8/11に札幌市電貸切で行われた「きしだてんだい」さんの

絵本パフォーマンスに行って参りました。

想像を遥かに超える面白さでした!

普段穏やかな

てんだいさんが、ご自身で作曲された音楽に合わせて絵本を読んで、

時には歌いながら体全体を使って表現されて、

テンションMAXになり、

スイッチが入った瞬間の激しさは

普段の常に優しい表情のてんだいさんからは想像出来ないそのギャップが

とても魅力的でした。

泣ける絵本で感動させて頂けるだけではなく、

平凡なストーリーの絵本も

読み方、表現の仕方によって同じ内容の絵本が

魔法を掛けたかの様に全く違う物語に聞こえる

という今までに経験した事が無い感覚にさせて頂きました。

まさにプロを感じました!!

 

 途中ささら電車の前で記念撮影です。

今回参加出来なかった方は次回に是非ご参加頂き、

多くの方にこの感動を味わって頂きたいです!!